WarThunder Wiki

AH-1Z / 169

520 コメント
views
7 フォロー
169
名前なし 2019/02/11 (月) 01:56:17 7f064@0950c

こいつ空対地ミサイルと空対空ミサイル持てるみたいだけど、割と航空機出ても対空してくれる人少ないよね。対地ミサイル当てるのに集中しているのか、それともこいつの空対空ミサイルあまり射程ないのかな?

通報 ...
  • 171
    名前なし 2019/02/11 (月) 02:03:12 ed1a7@62bf6 >> 169

    対空ミサイルの性能は良いのだがそもそもの機動性に差がありすぎてヘリ側はカウンター狙うぐらいしか方法がない

    173

    あー、なるほど。狙いつけてる間にどっか行っちゃう感じか。

  • 172
    名前なし 2019/02/11 (月) 02:26:15 9e5ce@31286 >> 169

    フレア積んでないヘリに撃つと80%位の命中率だけど、航空機だと発射できるタイミングも少ないし、少し旋回されただけで当たらない。

    174

    航空機の方より性能良いとはいえ、そこまで命中率良いわけではないのね。

    175
    名前なし 2019/02/11 (月) 03:08:24 9e5ce@31286 >> 172

    あ、もちろん、ちゃんと命中するような条件を整えて発射した場合ね。シーカーロックしたらどこでもすぐ発射じゃ、10%も当たらない。

  • 176
    名前なし 2019/02/11 (月) 03:35:38 149c8@cea0c >> 169

    感覚だけどジェットの背面で3.5、正面で1.5位がロック出来る距離かな。そしてまだ太陽を誤認する