地対空ミサイルが実装されたら常時チャフ垂れ流しになるから...
地対空ミサイルは実装してほしいが、あんまり性能が高いのを実装されるとフレア無しのヘリや攻撃機が軒並み産廃になりそうだから、誘導するためにホバリングしてるやつを落とせる程度でいいわ
もう課金勢からヘリ実装費用回収できてそうだし、次の金蔓地対空ミサイル実装のためヘリは産廃にされるかもね…
陸RBおいては産廃になって欲しいレベルなんだよなぁ...
有利な位置で引きこもってる奴を潰して固まったゲームを動かすのにちょうどいいから産廃にはなって欲しくないなぁ…。現状問題なのが空対地攻撃のカウンターであるはずの対空砲ですら遠距離で引きこもるヘリに手も足も出ず一方的に殺されてることだし。航空機と違ってほとんどノータイムノーリスクでミサイル攻撃しているヘリが回避行動取らなきゃ死ぬ程度のもんでいい気がする
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地対空ミサイルは実装してほしいが、あんまり性能が高いのを実装されるとフレア無しのヘリや攻撃機が軒並み産廃になりそうだから、誘導するためにホバリングしてるやつを落とせる程度でいいわ
もう課金勢からヘリ実装費用回収できてそうだし、次の金蔓地対空ミサイル実装のためヘリは産廃にされるかもね…
陸RBおいては産廃になって欲しいレベルなんだよなぁ...
有利な位置で引きこもってる奴を潰して固まったゲームを動かすのにちょうどいいから産廃にはなって欲しくないなぁ…。現状問題なのが空対地攻撃のカウンターであるはずの対空砲ですら遠距離で引きこもるヘリに手も足も出ず一方的に殺されてることだし。航空機と違ってほとんどノータイムノーリスクでミサイル攻撃しているヘリが回避行動取らなきゃ死ぬ程度のもんでいい気がする