WarThunder Wiki

AH-1Z / 124

513 コメント
views
7 フォロー
124
名前なし 2019/01/11 (金) 13:47:31 5c018@89f66

この子実機だとOBIGGS、セルフシーリングタンク、エンジン防火壁装備してあるけどゲームだと着火すると一瞬でエンジンまで焼かれて死ぬよね。エンジンの間に防火壁が無い初期のハインドはともかく、こいつが何の為に双発になったのか分からなくなる

通報 ...
  • 139
    名前なし 2019/01/21 (月) 04:18:21 9e5ce@6426b >> 124

    着火しないで片方が死んだだけなら、ずっと飛び続けて基地まで戻ることができた。双発のありがたさが十分感じられたよ。

    141
    名前なし 2019/01/21 (月) 09:26:07 5c018@502ba >> 139

    この子ホントに着火しなければ生存率高いんだよね、エンジンが離れてるおかげで片肺だけやられて済むことも多いし。てかこいつに限らずヘリは全部火に弱すぎる気がする

  • 140
    名前なし 2019/01/21 (月) 07:28:55 7c133@63ff6 >> 124

    片肺では飛行できないハインドは少しはこいつ見習って欲しい