昔はTOWのが射程が長かったけど下がっちゃったからね。独の1Dと違ってエンジン据え置きだから速度性能も勝らない。とは言え9.3(8.3)自体が空気な域というのとトップが10.0で打ち止めと言うのもあって実際は9.0も9.3もそんなに変わりはないね。またAGM-22は弾速が死んでるからTOWの高速性は結構なアドバンテージでもある(9.3のDを使うとRBではエンジン落としてもCのが羨ましいレベル)
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昔はTOWのが射程が長かったけど下がっちゃったからね。独の1Dと違ってエンジン据え置きだから速度性能も勝らない。とは言え9.3(8.3)自体が空気な域というのとトップが10.0で打ち止めと言うのもあって実際は9.0も9.3もそんなに変わりはないね。またAGM-22は弾速が死んでるからTOWの高速性は結構なアドバンテージでもある(9.3のDを使うとRBではエンジン落としてもCのが羨ましいレベル)
飛翔速度か。otoはともかく機関砲系AAにやられにくくしたいから遠くからって思考だったけど、顔だしてすぐ撃ってすぐ当ててすぐ隠れるのもやってみます。ありがとう
ガンバレー。木氏の仰る通り崖や遮蔽物を活かして狙撃に慣れれば10.0で敵にSAMが居るような状態になっても対応出来るようになるからマップを覚えたり技術を身に着けると役立つよ。実は敵にAAが居ないのに賭けて開幕上昇や水平特攻のが短時間で敵を倒せるんだけど技術は身につかないし当然ながら博打なのよね…