WarThunder Wiki

UH-1C

24 コメント
views
7 フォロー

UH-1Cコメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/UH-1C

chiha238
作成: 2018/10/13 (土) 18:34:22
通報 ...
1
名前なし 2019/09/26 (木) 08:55:59 b4018@a73d4

TOW使えるようになるけど射程変わらないからBR上がった分だけ損なのでは?

2
名前なし 2019/09/26 (木) 13:46:03 6be2e@2af76 >> 1

昔はTOWのが射程が長かったけど下がっちゃったからね。独の1Dと違ってエンジン据え置きだから速度性能も勝らない。とは言え9.3(8.3)自体が空気な域というのとトップが10.0で打ち止めと言うのもあって実際は9.0も9.3もそんなに変わりはないね。またAGM-22は弾速が死んでるからTOWの高速性は結構なアドバンテージでもある(9.3のDを使うとRBではエンジン落としてもCのが羨ましいレベル)

3
名前なし 2019/09/26 (木) 17:17:32 b4018@b2dd6 >> 2

飛翔速度か。otoはともかく機関砲系AAにやられにくくしたいから遠くからって思考だったけど、顔だしてすぐ撃ってすぐ当ててすぐ隠れるのもやってみます。ありがとう

4

ガンバレー。木氏の仰る通り崖や遮蔽物を活かして狙撃に慣れれば10.0で敵にSAMが居るような状態になっても対応出来るようになるからマップを覚えたり技術を身に着けると役立つよ。実は敵にAAが居ないのに賭けて開幕上昇や水平特攻のが短時間で敵を倒せるんだけど技術は身につかないし当然ながら博打なのよね…

5
名前なし 2019/12/17 (火) 10:56:52 0ef55@3d6c3

ツリーにC入れるならB要らんよぉ・・・

7
名前なし 2020/02/17 (月) 16:18:12 98ef5@4ae25 >> 5

まとめてほしかった

6
名前なし 2020/02/16 (日) 22:34:46 151d0@f3393

アサルトだとSPAA相手はAGM-22を使ってる。誘導範囲が広いのと、急所を外したとしても4.5kgの爆薬で吹っ飛ばせることがある。

8
名前なし 2020/03/10 (火) 23:25:37 0ef55@ee2b6

さっきやっと開発を終えて購入したが、Bで味わった苦労をまた味わうのかと思うと使う気になれない

9
名前なし 2020/06/06 (土) 00:14:41 47921@e3f0e

M129とXM159同時に積むとM129が消えるバグあるな・・・

10
名前なし 2020/06/13 (土) 01:02:59 a075e@0a896

ずっとAH1g使ってきて1B飛ばしてこいつ買ったけど、あっちより心なしかロケットが良く当たるような…ちゃんと機首の方向いてて変に上向いてないからかな

11
名前なし 2020/07/28 (火) 15:45:48 e2282@f35a9

こいつはドアガン見たいなのは積めないのか

12
名前なし 2020/07/28 (火) 16:44:47 98193@32ff1 >> 11

使いたい気持ちは分かる

13
名前なし 2020/07/28 (火) 17:08:05 98b65@10ddc >> 11

get some!

14
名前なし 2020/07/28 (火) 17:57:54 64039@60cb2 >> 11

ベトコン撃たなきゃ……

15
名前なし 2020/07/28 (火) 18:00:15 7fa91@b9a34 >> 11

銃手扱いでドアガンナー欲しいよな…あと重量増加で飛行性能下がるけど爆速CAPの兵員輸送モードとか…

16
名前なし 2021/07/07 (水) 04:07:50 66726@ef737 >> 11

朝日を背に突っ込んで音楽をスタートさせる ワーグナーだ 陸RBの奴ら震えあがる 面白いぞ

18
名前なし 2021/09/10 (金) 01:26:48 837eb@884bf >> 16

笑 震えあがるほど強くもなかろうw

17
名前なし 2021/09/09 (木) 23:47:13 a875b@6f792

UH-1系変なカウンター癖無くなって見違えるように操作しやすくなったな

19
名前なし 2022/03/15 (火) 21:00:57 45a8a@86a75

今コイツでAH-1開発してるけど、もしかして金鷲で終わらせた方がメンタルヘルス的にも良いかな?ち

20
名前なし 2022/03/15 (火) 23:19:18 bb739@d5f7e >> 19

UH-1C使うよりAH-1F使ったほうがメンタルに良いよ。正直こいつの価値はTOWミサイルを撃てるだけ

21
名前なし 2022/05/08 (日) 01:39:26 ca66f@33ddc

前機体からBRが上がっただけで苦痛の極み。マッチ範囲も変わるので稼ぎにくい(PvE)

22
名前なし 2022/05/19 (木) 22:15:17 bb187@4d08c

ABRB9.0になってんな

23
名前なし 2022/05/19 (木) 23:17:42 bb187@4d08c

ようやっとITOW開放したけどスコープの真ん中の四角に照準収めてないと誘導しないのか。加害も減ってるし弾速のために失うモノ多すぎない?

24
名前なし 2023/11/01 (水) 16:39:47 3ba54@a9f05

Bも一緒なんだろうけどXM-21がフレキシブルなせいでミニガン撃ちながらFFAR発射すると手前で当たって爆散しちゃうね