WarThunder Wiki

AH-1G / 333

354 コメント
views
7 フォロー
333

ありがとうございます!頑張ってみます!!
未改修だとロケットとミニガン?だけでつらいんですが、改造で新しい武器を開発するなら何を最優先にした方がいいですかね?マイティ・マウスロケット増量の方がいいですか?

通報 ...
  • 334
    名前なし 2023/08/13 (日) 20:28:29 1a4c2@725c5 >> 333

    武器の優先度ならマイティ・マウス、次点で40mmグレラン。ミニガンはロマンだけで役に立たない・・・(陸RBでの対ヘリ発生率は低くて発生しても豊富なロケットと40mmグレランでワンパンできるのでミニガンなしでもなんとかなる、戦闘機相手なら20mmミニガンはありだろうけど状況が限定的すぎるし・・・)

  • 335
    名前なし 2023/08/13 (日) 20:50:07 d0e46@60f71 >> 333

    そんなあなたにカスタムペイロード、57発のFFARと20mmをつけていけばいい

  • 336

    カスタムを試したうえで言ったつもり。まずこの子の役割は対地でミニガンが対地で役に立つことはない(断言できる)。でミニガンつけると当然ロケット搭載数は減るし、使ってると突然途中から片方2連射になって当てづらくなる。道中で敵ヘリに合うことは稀でよしんばであってもロケットとグレランで十分対処できるんだから対地能力を犠牲にしてまで限られた状況でしか使わないミニガンを無理して積む意味はないよ・・・

  • 337
    名前なし 2023/08/13 (日) 23:53:11 dd43e@68536 >> 333

    枝2だが,20mmは対空でしか役に立たんな 全部FFARにして40mmのグレラン改修するのが最適解だと思うよ