WarThunder Wiki

AH-1G / 308

354 コメント
views
7 フォロー
308
名前なし 2023/07/28 (金) 18:39:19 cf11a@a5b59

これ使ってどうやってuh-1b開発した?

通報 ...
  • 309
    名前なし 2023/07/28 (金) 19:23:45 1a4c2@835a8 >> 308

    陸RBで開幕特攻すれば大体は1か2キルとれるもしくは初手対空組に襲われて0キルしょぼ沈 ロケットと40mmあるから地道にヘリPVEいってもいいよ・・・

    311
    名前なし 2023/07/28 (金) 20:09:07 2dee0@a5b59 >> 309

    陸RBは色々工夫しながらやってたけどゲキマズで、PVEは対空砲と車載機銃で近づく前に死ぬんですよね…

    316

    陸で開幕1キルした程度じゃゲロマズよなぁ・・・ヘリPVEは最近やってなくて悪いんだけどPVEで拠点襲ってちょっとずつ稼げないっけ 今は無理なのかな

    320
    名前なし 2023/07/30 (日) 02:22:18 2dee0@a5b59 >> 309

    拠点襲えばいいのか…ちょっと試してみる ありがとう

  • 312
    名前なし 2023/07/28 (金) 20:57:28 017d3@4d08c >> 308

    機関砲持ち増えたしキッツイよな、ひたすらSP献上してカスみたいなRP積んでくしかねえよ

  • 313
    名前なし 2023/07/28 (金) 21:18:42 a135b@40368 >> 308

    今すぐに開発しないとだめ!でなければ戦車でヘリ開発できるアプデ待ってもいいかもしれないね

    314
    名前なし 2023/07/28 (金) 21:55:00 1a4c2@df5c3 >> 313

    今すぐならそこに金鷲ってのがあってですね…!

  • 315
    名前なし 2023/07/28 (金) 22:01:26 1a4ee@8771a >> 308

    昔はヘリPvPがあってだな… 敵ヘリを倒せばRPは稼げたんだ

    317
    名前なし 2023/07/28 (金) 22:10:41 修正 f6aa6@7791e >> 315

    Ka-50実装前と実装後で大きく性質が変わったEC

  • 318
    名前なし 2023/07/28 (金) 22:13:07 修正 dd43e@68536 >> 308

    一撃目でキルとれなくてもアシストにつながるヒットやクリティカルを出して生き残りさえすれば補給に帰って二撃目でショボ沈しても割とRPもらえたはず とにかく一撃目を生き残ってtime playedのRPをもらうことが大事 あとは格上と当たった時に出せばショボ沈しても気が楽

    321
    名前なし 2023/07/30 (日) 02:23:09 2dee0@a5b59 >> 318

    物陰からちょびっと顔出して嫌がらせしてトンズラこく感じかな

  • 319
    名前なし 2023/07/30 (日) 01:42:07 22771@c1135 >> 308

    開発だけなら、GE以外にも「ちょっと放置して部隊兵器のYAH-64を開発してそれで開発する」という手もあるよ、「これ使って」を満たさないけど