WarThunder Wiki

AH-1G / 192

354 コメント
views
7 フォロー
192
名前なし 2020/05/17 (日) 19:36:55 76064@a2d81 >> 190

ドイツ専やろ君?

通報 ...
  • 193
    名前なし 2020/05/17 (日) 19:46:09 d6572@950e0 >> 192

    木主に同意するわけじゃないけどさすがにこれでドイツ専は言いすぎな気が...俺もそんな気しなくもないけど

  • 198
    名前なし 2020/05/17 (日) 23:04:25 修正 6be2e@2af76 >> 192

    瑞典や伊の軽装甲車両は天敵だし独なら格上だけどkpzや2K(20mm)でサクッと食えるから別に独の愚痴とは限らないね。とはいえ枝2の言う通り木がただの顔真っ赤案件であることは否定しようがないし、あっちでやれとしか思わんかな。

  • 200
    名前なし 2020/05/17 (日) 23:35:32 修正 92064@8151b >> 192

    すまん言い過ぎたわ…消しとく

  • 201
    名前なし 2020/05/18 (月) 00:01:20 6be2e@2af76 >> 192

    あいや俺もちょっと言い過ぎだったかな…ごめんね、こちらも消しておくよ。イラつく気持ちはよーく分かる。でも色んなコメ欄でヘイトネタ増えててて…難しいね。でもこうやって自重してくれるのは凄い大人の対応だと思うヨ

  • 202

    いやいや俺もちょっと言い過ぎだったかな…ごめんね、こちらも修正しておくよ。イラつく気持ちはよーく分かる。でも色んなコメ欄でヘイトネタ増えててて…それもまたいかんのよね。でもこうやって自重してくれるのは凄い大人の対応だと思うヨ