WarThunder Wiki

M48A2 G A2 / 151

176 コメント
views
7 フォロー
151
名前なし 2021/12/16 (木) 11:32:09 3d439@e61fd

これ普通に使いやすくて愛用してるんだが俺だけか?ABじゃレオパルド1に比べて(出たばっかりの頃はレオパのすぐ下にいたはずだからそん時に思ったこと)改修終わるとキーボードの入力に対してスッと動いてくれるのがストレスフリーだし、APFSDESは会敵する敵まあまあ雑に狙っても基本全部抜けるし、めっちゃ使えると思うけどな。ラケパン2とマウスのお供にして中戦車枠として活躍してくれるで

通報 ...
  • 152
    名前なし 2021/12/16 (木) 12:35:04 d61ca@e6467 >> 151

    なんつーか、BRが中途半端なんだよね…m48の扱いやすさは同意だけど、m48自体は一つ前で散々使い倒したからここまで来たらスタビあるレオA1A1使っちゃうというか。それにあくまで米戦車ってのと、ツリーの先が微妙なのも使用率低い要因かと。普通に良い車両だとは思うけどね。

  • 153
    名前なし 2021/12/16 (木) 14:48:21 e9f58@a8864 >> 151

    関係ないけど、Eが1つ多いよ

    154
    名前なし 2021/12/16 (木) 16:25:04 6113e@34706 >> 153

    APFSデス。こういうアクロニムは誤字しやすいから、Armor-Piercing Fin-Stabilized Discarding Sabotっていう元の名前を覚えたほうがいいかもね。APDSとの違いも理解しやすくなるし。