WarThunder Wiki

T-80B / 491

520 コメント
views
8 フォロー
491
名前なし 2023/08/30 (水) 23:00:53 b0571@96143

ヒートマップ見ると勝率が非常に悪い。なぜだ?AVが足を引っ張っているのも一理あるが、それだけじゃない気がする。自分が乗った感想は第一世代とはいえ熱線が付いて照準倍率も悪くない。機動力も大幅にアップして後退速度も速くなった。車両性能は申し分ないと思うんだが何か他に問題点ある?

通報 ...
  • 492
    名前なし 2023/08/30 (水) 23:18:26 fa248@14eda >> 491

    ここら辺は性能関係なく10.0帯の1抜けが原因だよ。どんなに性能良くてどんなにキルできても所詮数の暴力でタコ殴りにされて負けるんだから。あとAVどころか2S38とka-50+BMP-2Mのプレミアム1抜けセットが勢ぞろいだからね

    493
    名前なし 2023/08/30 (水) 23:24:23 修正 8c9a6@69573 >> 492

    こいつ好きで乗ってるけどそんな負けるイメージ無いんだよな。10.3は課金レオ2とか即いなくなるしむしろBVMとかの方がよっぽどボロ負けする気がする。

  • 494
    名前なし 2023/09/01 (金) 02:06:25 c8d37@1d3b3 >> 491

    最近改修で乗ってたけどボコボゴにされる。
    特に足が速いMBTがある国が敵になると側面に展開する前に抑えられて(そもそも展開してない時も)前線が壊滅、リスキルの流れが多い気がする。
    コイツ自体はバランス良くて好きなんだけどね…キルは取れても試合に勝てない場合が多い気がする。

    495
    名前なし 2023/09/01 (金) 06:41:01 修正 ca94b@42829 >> 494

    中身の問題が大きそうだけど性能的にはT-80より足が速いMBTてかなり少なくなかったっけ?今比べたって訳ではなく記憶だからはっきりとは言えんけどT-80シリーズて後退速度は兎も角前進速度トップクラスに速い印象あるけども。枝は未改修だからフル改修済味方T-80君側面守ってあげて。

    496
    名前なし 2023/09/16 (土) 03:46:40 21d3a@5affc >> 494

    わかる。エイブラ相手だと外したら死亡確定でつらい