WarThunder Wiki

T-80B / 475

520 コメント
views
8 フォロー
475
名前なし 2023/07/15 (土) 00:19:34 d0e46@60f71

こいつ乗ってからこれまで乗ってきたT-72AVとT-72M2が産業廃棄物に見えてきた、まだ未改修だけど圧倒的足まわりと下部以外耐える装甲が相まって最強に見える、何より後退11kmがマジで強い、とっとと作っときゃ良かったこれ

通報 ...
  • 476
    名前なし 2023/07/15 (土) 00:48:15 ed6b3@66422 >> 475

    後退以外の動作も速いのでストレスは段違い

  • 477
    名前なし 2023/07/15 (土) 00:53:10 0847a@54136 >> 475

    T-72兄弟は後退速度がねぇ… 72M2はまだしも72AVは格下にも抜かれる車体装甲だし、遠距離狙撃マップ以外だと通常車両(T-72B T-64B)の方が硬いし火力一緒だし強い…と思う。T-80は未改修でも初手拠点占領合戦に参加できるくらいに速いし、キル取れなくても改修が進めやすかったのもあってT-72に乗れなくなりそうだった  あとこの子が気に入ったのならばクソカッコいいダークウェーブ迷彩を買ってあげよう!

  • 478
    名前なし 2023/07/15 (土) 00:59:39 2711f@b4c15 >> 475

    T-72とT-80のコスト差とか信頼性の差なんか気にせずパカパカ出せる惑星だとどうしてもT-72系は下位互換になってしまうのでどちらか選べる状況ではあんまり使われなくなっちゃうよね

  • 479
    名前なし 2023/07/15 (土) 01:26:33 ff05a@14eda >> 475

    T-80Bって第1世代TVDじゃなかった?これマジで使い物にならないから自分は72AVの方が使いやすいかな

    480
    名前なし 2023/07/15 (土) 16:22:38 0847a@54136 >> 479

    夜戦がオプション化した今、サーマル無くても充分戦えるし(そもそも車体性能が優秀)、目の良さ以外全て72AVより優秀だからこっちの方が全然強いと思うけどね。72シリーズでは無いに等しい後退で隠れるという選択肢もある訳だし

    481
    名前なし 2023/07/15 (土) 16:35:13 0b934@7ab60 >> 479

    サーマル抜きで良いなら純正のT-80BVが欲しくなるね。車体装甲が50-35-50-35-50の配分になるからT-80Bより硬くなるし

    482
    名前なし 2023/07/15 (土) 17:43:27 0847a@dd017 >> 479

    そうだよね 正直第1世代サーマルって逆光になってる試合と航空機(特にヘリ)を見つける以外では必要ないから同じBRで純正80BVが来てくれたら嬉しい