WarThunder Wiki

T-80B / 393

520 コメント
views
7 フォロー
393
名前なし 2021/09/04 (土) 23:55:47 26bdc@898e4 >> 392

まあT-72Aより柔らかいからね…昔はもっと硬かったんだけど度重なる謎nerfで残念な感じになっちやってねぇ

通報 ...
  • 394
    名前なし 2021/09/04 (土) 23:59:08 34481@e6f84 >> 393

    いまはこの子は弱い子チャン扱いなのね

  • 395
    名前なし 2021/09/05 (日) 00:35:24 3d5db@2af76 >> 393

    いんにゃ決して弱くはないよ。お顔は十分というのと72シリーズにはない脚の優秀さがあるので、機動力が高く装甲もそこそこあるMBTと思うと良いと思う。弱点は爆音エンジン…

  • 396
    名前なし 2021/09/05 (日) 01:07:16 修正 34481@e6f84 >> 393

    ああ,昔と比べてという意味です,書き方が悪かった...(あでも正直攻撃力はちと不足してるかと)

  • 397
    名前なし 2021/09/05 (日) 09:45:54 08d4b@6c775 >> 393

    あとはT-72A/Bに対してサーマルを有しているというのが優位点。カタログスペックはT-72だけど、扱いやすさは間違いなくT-80系列だね

  • 398
    名前なし 2021/09/05 (日) 09:53:18 f8ee6@c6885 >> 393

    BVMまでおいで・・・おいで・・・

  • 399
    名前なし 2021/09/05 (日) 17:18:56 34481@e0e5b >> 393

    >>扱いやすさ これはまちがいなくT-80のほうが上ですね,やはりストレスのない機動力を有しているのはかなり精神的にも良いと思います。なので多少抜かれてもT-80は使い続けますね...砲塔もなんだかんだ耐えてくれますし。

  • 400
    名前なし 2021/09/05 (日) 17:19:58 34481@e0e5b >> 393

    一応BVMもあるんですけど,もうそこらへんになると魔境かなって。空からもえげつない攻撃きますしね...まあ,T-80Bでもちょっと前?までG91に蹂躙され,いまはA-4Eに蹂躙されてるのであんまり変わらないかもしれませんが。

  • 404
    名前なし 2021/11/04 (木) 20:34:03 f8ee6@c6885 >> 393

    こいつ以降お隣共々車体を晒す=ワンパンは覚悟したほうがいい