WarThunder Wiki

T-80B / 387

520 コメント
views
7 フォロー
387
名前なし 2021/09/04 (土) 15:57:36 修正 f8ee6@c6885 >> 385

なんだったらこの先のT-80UもT-80BVMもお隣のT-90AもT-72B3も着いてない(ぶっちゃけそこまで必要でもない)

通報 ...
  • 388
    名前なし 2021/09/04 (土) 16:33:56 26bdc@734f7 >> 387

    ソ連で持ってるのって72AVとフリザンテーマぐらいか?

  • 389
    名前なし 2021/09/04 (土) 17:40:05 34481@e6f84 >> 387

    昔BMP-3のシャッチョにもついてたときは重宝したんだがナァ...IFVはこそこそ動く一方戦車となるとまた別なのか

  • 390
    名前なし 2021/09/04 (土) 17:47:50 5bd6b@87ab5 >> 387

    車長用サイト実装されてから車長IRの重要性が下がったよなぁ。まあ持ってないソ英日仏にはありがたい話だが。

  • 391
    名前なし 2021/09/04 (土) 18:32:51 34481@e6f84 >> 387

    えっなにそれワ...マジで年単位くらいでプレイしてなかったから最近の動向が全くわからんゾ...調べてみるわ