WarThunder Wiki

T-80B / 224

511 コメント
views
7 フォロー
224
名前なし 2019/02/15 (金) 14:49:08 639b0@47bb5

駄目だよダメダメ、格下だからって側面晒しちゃ。格下無効なのは正面だけなんだから。

通報 ...
  • 225
    名前なし 2019/02/15 (金) 15:39:08 8885e@58c59 >> 224

    真正面からでもT-62で抜けるんですがw

    226
    名前なし 2019/02/15 (金) 15:43:01 8ea45@72490 >> 225

    足の速さとったせいで若干軽装甲になった触りがある?

    227
    名前なし 2019/02/15 (金) 16:17:38 8885e@58c59 >> 225

    それもそうだが、防楯・操縦手窓周辺・車体下部がソ連G3MBTはペラペラなのよ。

    228
    名前なし 2019/02/15 (金) 21:23:34 5b0a5@4bc33 >> 225

    それ他国も同じだけどな、ソ連はその面積の小ささが有利なのよ

    229
    名前なし 2019/02/15 (金) 22:09:50 修正 22049@48b17 >> 225

    抜かれやすいが抜かれても戦闘力あるいは機動力が全損する可能性が少ない他国か、抜かれない可能性がやや高いが代わりに抜かれたらほぼ爆散するソ連か…。個人的にはソ連の正面の通常装甲の範囲ってちょうどドライバー1人分ぐらいの面積があるから砲身破壊するつもりで照準合わせる能力があれば苦労しないけどな。ろくに横移動もできないから狙いに偏差要らんし、横移動してるならバカでかい弾薬庫撃ち抜けばいいし