破砕榴弾が死んだとはいえ、浅い昼飯取ったら結構車体も弾く…様になったのか?
計算式の見直しで殆どのAPFSDSの貫徹力が下がったからね
車体上部は元々抜ける車両が2両くらいに限られる上、DM23は実戦で貫通できないね。。貫通低下でモジュールで破片が止まりやすいらしいし、操縦窓晒さないのとHEATFS気をつければ対米英とか対ドイツ単独マッチだと貫通できる相手いないね
操縦手窓と車体下部をさらさない位置に陣取ってれば強いんだけどねー。ただ問題はそんな場所に陣取っててもまったく勝利に貢献していないこと
その狭い弱点以外は正面からだと鉄壁で、こちらの攻撃はどこ撃っても通りやすいからルート選べば侵攻時もだいぶ優位だよ。出会い頭だとラグで先に砲潰されやすいけど。開けたとこだと狙撃上手いやつとか手数で弱点撃たれてあっけなく死ぬ
フランスは知らんけど日本はこっちより64Bの方出された方がだるいんだよな
へぇーそうなんだ。ちなみになんで?
なんか知らないけど車体正面の弱点抜いてもよく耐えやがるのよね64Bの方は
64Bはそもそも車体硬いからな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
計算式の見直しで殆どのAPFSDSの貫徹力が下がったからね
車体上部は元々抜ける車両が2両くらいに限られる上、DM23は実戦で貫通できないね。。貫通低下でモジュールで破片が止まりやすいらしいし、操縦窓晒さないのとHEATFS気をつければ対米英とか対ドイツ単独マッチだと貫通できる相手いないね
操縦手窓と車体下部をさらさない位置に陣取ってれば強いんだけどねー。ただ問題はそんな場所に陣取っててもまったく勝利に貢献していないこと
その狭い弱点以外は正面からだと鉄壁で、こちらの攻撃はどこ撃っても通りやすいからルート選べば侵攻時もだいぶ優位だよ。出会い頭だとラグで先に砲潰されやすいけど。開けたとこだと狙撃上手いやつとか手数で弱点撃たれてあっけなく死ぬ
フランスは知らんけど日本はこっちより64Bの方出された方がだるいんだよな
へぇーそうなんだ。ちなみになんで?
なんか知らないけど車体正面の弱点抜いてもよく耐えやがるのよね64Bの方は
64Bはそもそも車体硬いからな