WarThunder Wiki

T-80B / 206

511 コメント
views
7 フォロー
206
名前なし 2019/02/10 (日) 13:44:00 修正 32c74@67e3c

破砕榴弾終了のお知らせ。砲塔正面どころか砲身に直撃させても砲身割れなくなった模様。ちなみに車体天板は抜けるのでソ連戦車だけはワンパンできるという完全な共食い状態にw

通報 ...
  • 207
    名前なし 2019/02/10 (日) 14:30:10 2aab5@19cff >> 206

    車体天板抜けるなら今まで通り西側MBTもワンパンじゃね?

  • 208
    名前なし 2019/02/10 (日) 14:34:38 修正 1c309@23e59 >> 206

    むしろ車体天板抜き以外どこに使い方あるんだよ... レオ使ってる側として読み始め一瞬嬉しかったけど、何もかわらんやんけ

  • 209

    天板抜いても操縦手しか死なないのでワンパンは無理。レオは弾薬減らしてなくて車体正面にも弾積んでてくれればワンパンできる。ちなみに今までは砲塔正面砲身近くに当てれば砲身と履帯を破壊したうえで天板抜いて操縦手を気絶させられた。こうなると逃げられない&反撃できないので2発目でキューポラ抜いて砲塔内全滅させれば撃破。でも砲身割れなくなったので普通に反撃できるから先撃ちしても勝てなくなったってこと

    211

    なるほど~そういうことですか 言い方きつくて申し訳なかった

    212

    いえいえ。まあこういうのって自分で使ってないとわからないですよねー

  • 210
    名前なし 2019/02/10 (日) 14:58:59 22049@a809a >> 206

    一番かち合うエイブラを殺せなくなったのは辛いな