WarThunder Wiki

T-55AM-1 / 334

457 コメント
views
7 フォロー
334
名前なし 2020/12/05 (土) 07:01:14 4f3d9@d9caf >> 329

弱いというつもりは別に無くて、周りがみんな持ってるIRがないとそれだけで大きなディスアドになっちゃうよね。という話。 乗りやすさというかストレスフリーさとかはやっぱりT72の方が優秀だと思うしどっちか選ぶならT72だと思うのよ。トップ引けるかったって乗ってて毎回L44とかXM1出てくるし・・・うちだけ?
と、ここまで書いて気づいたけど勝手にツリー開発目的と断定して書いちゃったから早とちりだったかもしれないしそこは申し訳ない。 最初に書いたけど弱いわけじゃないしこの子が好きならどうぞご自由にということで。

通報 ...
  • 335
    名前なし 2020/12/05 (土) 08:38:38 修正 3c61c@06f09 >> 334

    みんな持ってるって言っても8.3MBTで持ってるのはAMX-30B2、8.7でも台湾M60とZTZ59D1とAMX-30B2 BRENUSで数が少ないからそこまでdisadvantageじゃなくないかしら。周りがみんな持ってるって言うのはOF-40 MTCAとかのことを言うのであってボトム引いた時にみんな持ってるからってのは違うと思う

  • 337
    名前なし 2020/12/05 (土) 13:56:39 a570c@65758 >> 334

    お前の喋り方ルー大柴みたいだよなあ!?