WarThunder Wiki

Warrior / 160

288 コメント
views
7 フォロー
160
名前なし 2020/06/29 (月) 16:02:48 修正 4a966@06843 >> 154

M3はゴミだよ。ウォーリアーのスタビはIFV同士で撃ち合うときは致命的だけど、M3みたいに低レート+低貫通+HE交じりでソ連戦車側面は貫通できずレオパルトの横を取っても火力、加害力の低さで逃げられたり反撃を貰ったりするのとは違って、当てれば確実にモジュールを破壊できる。ランチャーの展開もないし、ミサイルの貫通力もM3の430mmとかいうT-55AM-1の複合装甲に防がれるような残念性能とは違ってちゃんと730mmで反応装甲のないソ連戦車なら全て正面から撃ち抜ける。機動力も28km/hからクソ遅い加速になるM3とは違って不整平地で4速50km/hで走り回れるから段違い。複合装甲は105mmHEATFSが角度によっては防げるけどハルブレイクしがちだからそんなに効果はない。機関砲に関してはスタビ、連射速度、貫通力含めてどっこいどっこいって感じだけど、機動力とミサイルの性能と使い勝手で圧倒的にウォーリアーのほうが上

通報 ...