WarThunder Wiki

Chi-Nu / 546

743 コメント
views
7 フォロー
546
名前なし 2020/11/27 (金) 09:49:04 0bfa7@1fa65 >> 539

4号F2と同格という現実

通報 ...
  • 547
    名前なし 2020/11/27 (金) 09:53:48 1a7a9@50b6d >> 546

    実際問題炸薬量以外劣化F2

  • 548
    名前なし 2020/11/27 (金) 09:56:35 42e78@bec94 >> 546

    その炸薬量もF2ぐらいの量でも普通に事足りるからなぁ

  • 549
    名前なし 2020/11/27 (金) 09:59:59 1a7a9@50b6d >> 546

    F2は近接防御兵器スモークも5発持ってるから気休め程度に逃げ回れるし

  • 550
    名前なし 2020/11/27 (金) 10:08:29 修正 b0168@1af5c >> 546

    正直F2に関しては単にBRが低すぎるだけだと思う。実際そこから少し進化しただけのチトがBR4.7とか言う離れっぷりだし… 人気の問題なのかな?(優遇されてるからとは思いたくはないが…)

  • 551
    名前なし 2020/11/27 (金) 10:13:44 fdce1@43337 >> 546

    完全なる優遇です

  • 552
    名前なし 2020/11/27 (金) 10:56:14 1a7a9@50b6d >> 546

    でも横にT-34とかM4A1とかクロムウェルもいるしこいつらも優遇枠

  • 553
    名前なし 2020/11/27 (金) 11:00:44 修正 b0168@1af5c >> 546

    っていうかコイツが扱いが難しいだけってのもあるんじゃないかな?まず戦績が極端に悪いわけでもなければBRを下げたところで組める車両が1両もないし、他は他で初心者が多いせいか戦績がそこまで高いわけじゃないからBRを上げられてないだけだと思う。まぁつまり他が優遇されてるかもだけど、それ以上にこの車両が不遇なんじゃってこと。せめてランク3に上げてくれたら喜んで使うんだけどなぁ…

  • 556
    名前なし 2020/11/27 (金) 11:11:34 1a7a9@50b6d >> 546

    まずは層の薄さを解決すべくチヌ改(チト砲塔ポン付け)とチト量産型折衷案(砲がチヌ)を続々追加してくれれば許すよ…

  • 561
    名前なし 2020/11/27 (金) 11:21:30 8cd22@1fa65 >> 546

    チヌ2が3.7だった頃はチヌをデッキへ入れてたんだが、チヌ2が4.0に上がってチト兄弟と4.7デッキを組む方が都合が良くなってな…チヌは見事に要らない子と化してしまった。

  • 564
    名前なし 2020/11/27 (金) 11:44:24 92064@4907a >> 546

    単純にこの子がBR高いだけじゃろ。さっさとBR下げて欲しいがガイジン君は大好きなドイツ以外の車両はなかなかBR下げてくれないから望み薄

  • 566
    名前なし 2020/11/27 (金) 12:10:50 b0168@1af5c >> 546

    下げられたところで肝心の3.0がスカスカなんだよなぁ… だからランク3に上げて(懇願)

  • 574
    名前なし 2020/11/27 (金) 13:23:16 1a7a9@50b6d >> 546

    チト試作1号車(試製五十七粍戦車砲)も仲間に入れる