WarThunder Wiki

FJ-4B VMF-232 / 308

350 コメント
views
7 フォロー
308
名前なし 2019/11/14 (木) 10:17:59 53f3c@bc3fa

8.7になってから使い始めたけどブルパップが当てられん…誘導のコツとかありますかね?

通報 ...
  • 310
    名前なし 2019/11/18 (月) 15:29:45 ceb0a@c7175 >> 308

    5kmぐらいから目標に水平飛行しながら発射キー長押しでミサイルを真後ろから見ながら誘導すればやりやすいかも・・・?

    311
    名前なし 2019/12/03 (火) 10:48:01 bcb21@4561c >> 310

    今ってミサイル視点にはできないんじゃなかったっけ。TV誘導になっちゃうから

  • 312
    名前なし 2019/12/03 (火) 12:19:31 修正 22049@4d5bd >> 308

    俺はそもそも誘導しない。誘導してる間に対空砲火喰らうから高精度ロケットとして使用して、対空砲を優先的に刈ってる。対空砲相手なら多少狙いが甘くても殺せるし、戦車相手なら落ち着いて直撃させればいい

    313
    名前なし 2019/12/03 (火) 13:54:25 e8a76@0e201 >> 312

    自分もこれだな。直進性のいいロケット弾として使ってる。