WarThunder Wiki

FJ-4B VMF-232 / 190

350 コメント
views
7 フォロー
190
名前なし 2018/09/07 (金) 23:48:53 7b185@77da2 >> 187

空RBじゃクソの役にも立たない。でも折角のミサイル、活躍したい!!陸RBなら活躍できるって言っても、空専だから戦車もってないし・・・そうだ!GM1エイブラムスがあるじゃないか!!←いまここ

通報 ...
  • 191
    名前なし 2018/09/07 (金) 23:52:29 4bb63@30e02 >> 190

    現状アメリカ側が勝つ一方ですね...SPAAも相手にしたら逆にミサイル飛んでくるしやってられん

  • 192
    名前なし 2018/09/08 (土) 02:39:32 d90ce@5261b >> 190

    じゃけんこっちも迎撃のジェット戦闘機上げましょうねぇ。お前に言ってんだよソ連よぉ〜Yak-9とか出してんじゃねぇよ〜MigだせMigをよ〜

  • 193
    名前なし 2018/09/08 (土) 07:10:14 852b4@df67a >> 190

    Mig-15bisと17にも対地ロケット積めるからそいつらは対地にまわっちまうんだよな

  • 194
    名前なし 2018/09/08 (土) 14:40:05 026e7@c7d00 >> 190

    なおソ連陸軍がイギリス以外の機動力に翻弄されて即死してる模様