WarThunder Wiki

38th Parallel(陸)

28 コメント
views
8 フォロー

38th Parallel(陸) コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/38th Parallel(陸)

saprobeer
作成: 2019/03/13 (水) 22:38:55
通報 ...
1
名前なし 2019/09/21 (土) 16:56:51 ca62d@26dad

IJN戦車だがRBで韓国マップに派遣されたが、このマップの田んぼの畦道の硬さに驚いたのである(突っかかってキャタピラがダメージ入るとは

2
名前なし 2020/04/05 (日) 03:44:02 d2a51@01779

支配のBにある井戸、壊せないうえ乗り上げたら押してもらわないと抜け出せないから注意…

3
名前なし 2020/09/25 (金) 23:15:17 01d89@d437d

開幕で橋に降りる敵を狙撃できる。狙撃ポイントは北東スポーンから少し降りたところ、座標はB-6。

4
名前なし 2020/10/03 (土) 20:24:20 8a587@50da6

北東スポーンに丸めた履帯を横倒しにしたような障害物があって、小さい車両が跨ぐように前進するとスタックする。スポーン位置次第では開幕1秒で無力化されるハメになる。

5
名前なし 2020/11/10 (火) 22:18:10 2811f@35628

正直ここソは出禁にして欲しい、基本正面向いて遣り合うしかなくなって、どうやっても相手出来ない。

6
名前なし 2020/11/22 (日) 20:44:49 fff7e@3e793

ここの芋砂は航空支援でしかどうにもならなくないか...

7
名前なし 2020/12/18 (金) 21:36:43 d2a51@f2345

そもそもこのマップ移動できないエリア多いし見た目以上に狭すぎるよ

8
名前なし 2020/12/19 (土) 02:19:31 d1703@fcb7a >> 7

わかる ダムとか具沢山だけど戦う場所は狭くて毎回似たような展開になるね

9
名前なし 2021/02/04 (木) 21:44:03 d1a65@948b5

AB勢だけどここの動き方が全然わからんなぁ…ダムの方から狙撃されまくるからダムの方を抑えたいんだけどそっちは道狭いうえに後方からの射線がよく通るから敵味方が渋滞して前に進めないし

10
名前なし 2021/03/03 (水) 17:21:00 593e8@ebb76

単純につまらない。移動の制限が多すぎて実際に使えるルートが限られていて敵味方の陣営格差でほぼ勝負が決まってる。

11
名前なし 2021/03/11 (木) 21:19:00 74793@2af76

アプデでAのcap範囲が拡大された模様。従来は村の中に入らなくてはcapれなかったけど今は村の外の壁の時点でcap可

12
名前なし 2021/04/15 (木) 22:57:24 dc8cc@35628

どっちリスでも、開始早々川まで降りる奴が居ないチームは勝てない、即抜け推奨。

13
名前なし 2021/05/02 (日) 15:08:40 76873@33407

このマップ嫌いすぎて、0抜けしてるわ

19
名前なし 2021/09/10 (金) 16:04:18 bbe56@e12ee >> 13

ただの害悪な奴

20
横から 2021/11/15 (月) 18:16:55 02842@df6b3 >> 19

今更だけど、ゼロ抜けなら補填されるから迷惑はかけないんじゃなかったっけ

14
名前なし 2021/05/07 (金) 00:08:15 修正 d5138@35628

北リスで半分がダム側で芋ったら負け確だな。なんであそこに6両も7両も芋るのか。撃てんだろアホが、あいつらマジで学習しねーよなぁ。脳みそ無いんちゃうんあれ。

15
名前なし 2021/07/21 (水) 14:33:49 afbe9@dc62c

どうせならダム破壊して下流部水攻め出来りゃ良いのに

16
名前なし 2021/07/21 (水) 14:50:49 e2492@6ca91 >> 15

ダム決壊させてCで不毛な狙撃合戦してるヤツらを無理やりAに来させたい(

17
名前なし 2021/08/26 (木) 06:37:51 2b74a@f75df

ダムの後ろからミサイル撃ってくる糞ヘリ何とかならんかな~マジで萎える。

18
名前なし 2021/08/26 (木) 17:04:31 d2a51@d06e6

狭い狭いって言われてんのにさらに狭くしてきて草

21
名前なし 2022/06/18 (土) 23:41:14 6d9b8@2af76

今回のアップデートはマップ弄る部分があったようなのでここも直ったかと思ったが放置かぁ…。南東リスの一本道が北西の崖沿いから一方的に狙撃できる(開始十数秒で封殺)ってのは明らかにバランス崩壊だと思うんだが…。その他のマップデザインは概ね優秀なだけに凄い残念

22
名前なし 2022/07/17 (日) 17:18:11 621c0@708b0

支配でCしか行かないプレイヤーが多すぎる

23
名前なし 2023/07/20 (木) 10:53:28 6b7c5@cd1eb

最近見なかったのにまた出てくるようになりやがった

24
名前なし 2023/11/07 (火) 02:31:11 c67a2@d06e6

狙撃ポジはクソだったけど、無くなった結果ダムでぴょこぴょこするヘリと脳死MBTが殴り合うだけのクソの極みになった元々クソの極みだっただけだけど

25
名前なし 2023/11/12 (日) 20:10:31 274b0@90bcb >> 24

ほんとそれ。戦域の南北方向が狭いだけの平地マップと化した。限られた侵攻ルートで山下って至近で撃ち合うだけだからクッソつまらん

26
名前なし 2023/12/16 (土) 02:08:46 bf0cc@c5a6a

糞ゴミマップ 消してくれ

27
名前なし 2024/02/02 (金) 15:15:44 84991@8f6c6

リスの保護範囲狭すぎるだろ

28
名前なし 2024/03/12 (火) 21:06:58 cb3c6@bfa8e

無理無理無理無理無理無絶対無理!生理的に受け付けん