WarThunder Wiki

IS-7 / 1340

1422 コメント
views
7 フォロー
1340
名前なし 2019/10/22 (火) 20:42:25 d1886@ccd73

こいつ欲しすぎる。再配布してくんないかなぁ。

通報 ...
  • 1341
    名前なし 2019/10/22 (火) 21:39:02 2bf12@fc57b >> 1340

    残念ながらイベント目玉商品の再配布は、今のところなかったはず

    1342
    名前なし 2019/10/23 (水) 00:03:57 dfa69@41937 >> 1341

    トーナメントの結果次第では入手できたと思う。

    1343

    トーナメントは忘れてたわ

    1344
    名前なし 2019/10/23 (水) 04:30:45 29247@3e877 >> 1341

    日本でマーケット解禁されたらいくらか放出されるんじゃなかろうか。俺も2個作って1個倉庫の肥やしになってるし

    1346

    マーケット解禁したらこの子、日本円でいくらくらいかな?

    1370
    名前なし 2020/03/07 (土) 10:29:23 2fd5b@daf12 >> 1341

    E-100はたしか、1万?10万?くらいしたはずやから…

  • 1345
    名前なし 2019/10/23 (水) 05:09:02 01c17@b289b >> 1340

    わかる。めっちゃほしいdmmは早く法の抜け道探してくれよな~

    1347
    名前なし 2019/10/23 (水) 08:48:57 b6820@f946c >> 1345

    法の抜け穴利用して国から名指しで批判された企業があってだな...変な事して規制強化されるよりか時間かけてでも順当にやってくれた方がマシだわ

  • 1348
    名前なし 2019/10/23 (水) 11:47:24 2bf12@fc57b >> 1340

    レア戦車がほしいのはわかるが、実装時と比べると悲しいほど弱くなってるからその辺は認識しといたほうがいいぞ。まず8.3というが8.7が大人気だから実質8.7(95%くらいは8.7マッチ以上)。そしてIS-7実装時には今8.7黄金期を支えている課金戦車たち(L/44・T-55AM-1・ショット・74G・OF-40(MTCA)・AMX-30Super)がいなくて、それ以外でもMBT-70はBR的に当たらず、74には93式APFSDSもなかったし、IFVの大半は実装前だったからミサイルが飛んでくることも少なかった。完全に環境が変わった現状では足回りで彼らに負け、当時恐れられた装填速度も8.7MBTより遅い。さらに頼みの装甲もAPFSDSの前に無力(そして相変わらずの俯角で使いにくい)となかなかに辛くなってるよ。