WarThunder Wiki

IS-7 / 1348

1422 コメント
views
7 フォロー
1348
名前なし 2019/10/23 (水) 11:47:24 2bf12@fc57b >> 1340

レア戦車がほしいのはわかるが、実装時と比べると悲しいほど弱くなってるからその辺は認識しといたほうがいいぞ。まず8.3というが8.7が大人気だから実質8.7(95%くらいは8.7マッチ以上)。そしてIS-7実装時には今8.7黄金期を支えている課金戦車たち(L/44・T-55AM-1・ショット・74G・OF-40(MTCA)・AMX-30Super)がいなくて、それ以外でもMBT-70はBR的に当たらず、74には93式APFSDSもなかったし、IFVの大半は実装前だったからミサイルが飛んでくることも少なかった。完全に環境が変わった現状では足回りで彼らに負け、当時恐れられた装填速度も8.7MBTより遅い。さらに頼みの装甲もAPFSDSの前に無力(そして相変わらずの俯角で使いにくい)となかなかに辛くなってるよ。

通報 ...