モードが書かれてないからアレだが、非発見率という点では正解だけどな。雑誌知識だが、現実でも窪地に沿って走るらしいし。それに俯角3°って歩道にすら負けるから高いところいたって撃てないパターンは多いしコイツ図体デカいから乗り出そうとしてもかなり目立つし…
通報 ...
モードが書かれてないからアレだが、非発見率という点では正解だけどな。雑誌知識だが、現実でも窪地に沿って走るらしいし。それに俯角3°って歩道にすら負けるから高いところいたって撃てないパターンは多いしコイツ図体デカいから乗り出そうとしてもかなり目立つし…
歩道の縁石に負けるのは初めて経験した時に驚愕したわ。まさかあれに乗り上げただけで正面に撃てなくなるとは思わなかった。IS-2に乗ってた時かなぁw
rbだったんだけど、折角の傾斜装甲を無駄にしてるようにしか見えなかったのよその時
窪地に沿って走るというか要するに稜線とか目立つ場所は避けるってことだしょ。場所にもよるけど撃ち下される状況ってかなりやりにくくない?上からは下にいる相手が見れるけど、下からは上の状況が分からないし。
状況がよくわからんけど、敵サイド側の稜線に平地から突っ込もうとしてハルダウンでボコされるってこと?それは正直bot疑うレベルだな。
だいたいそんな感じ