WarThunder Wiki

MEC / 3

275 コメント
views
7 フォロー
3
名前なし 2018/07/24 (火) 23:50:31 4d16a@8baf5 >> 1

MECでの最大のメリットは「wepを炊きながらラジエーターを開ける」事にあると思う。上に書いてあるけど自動制御だとwep時に完全にラジエーター閉じちゃうから一瞬で過熱するんだよね。それを防ぐために手動でラジエーターを適度に開けて、長時間wepを持続させる。 短時間で勝敗が決する状況ならあまり恩恵は感じられないだろうけど、長期戦にもつれ込んだ時にmecでwepを炊き続けられるか否かで大きく違ってくるから試してみるといいよ。 メッサーみたいな爆熱エンジンなら絶対に体感できるから

通報 ...
  • 5

    メッサーでMEC使っても微妙ってどこかで聞いたからずっとそう思っていたのですが効果はちゃんとあったんですね...  勘違いしてたとはいえ紛らわしいこと書いてすみませんでした😔