WarThunder Wiki

MEC / 183

275 コメント
views
7 フォロー
183

ラジエーター・オイルラジエーターは自動だと大雑把だから、手動が良い。ただ、プロペラピッチは速度によって最適な値にコロコロ変える必要があるから、できれば自動のままで良いよ。もし自動で加熱が酷いなら、出力を下げて、エンジンを休ませてあげれば冷えるよ。

通報 ...
  • 184
    名前なし 2020/10/12 (月) 00:43:27 d6b4c@42eef >> 183

    VoidMeiで覗いてるとどうもAECでのラジエータ開度のルールはスロットルの値で変わるみたいなんだよな。WEPや無いやつは100%だと精々20%くらいしか開かなくて、熱いやつだと焚き続けてるとすぐにOHする。出力95%まで下げると温度を参照してちゃんと全開まで開く。ペラピッチは出力100%なら100%、50%なら50%と連動するパターンと、出力と関係なくずっと100%のパターンがあるが抵抗とかどうなってんのはまでは分からん。