WarThunder Wiki

MEC / 166

275 コメント
views
7 フォロー
166
2020/06/16 (火) 05:27:56 修正 cae46@dd9f8 >> 158

度重なる実験の末、結論が出た。機体が分解ギリギリまで加速するとプロペラオートや定回転100%でもプロペラ回転数が上がったみたい。F-82の場合830キロまで加速した結果、プロペラ過回転でエンジンが死んだ。プロペラオートにして出力を落とせば、出力にプロペラが連動するので過回転は起きない。定回転ペラは出力を下げただけだとプロペラの回転数を落とさない限り出力50%でも過回転を起こしうる。逆にWEPを使っていてもペラを下げていればこんなことにはならなかった。検証終了。大変お騒がせしました。雑談の方でも他の機体でも発生したって情報あがったのでご注意を。

通報 ...
  • 167
    名前なし 2020/06/16 (火) 16:28:07 59b95@97253 >> 166

    F-82の特性とは直接関係ないけど、ダイブ時の過回転は再現されてるのに回転数下げた状態でブースト最大にしてもエンジンぶっ壊れない辺りこのゲームのエンジン関連の仕様ってチグハグだよな