WarThunder Wiki

MEC / 163

301 コメント
views
9 フォロー
163
2020/06/09 (火) 15:31:24 修正 c2f4d@dd9f8 >> 159

むしろ降下から水平に戻してから死んだな。今までに3回。1回目はチュニジアで急降下して基地に帰ろうとしたとき。この時は手動100%だった。2回目はバルジで急降下攻撃から上昇中に追撃受けて水平に戻してから加速中に。これはペラオート。3回目はテスト中に急降下して水面すれすれで水平にしてエンジン真っ黒。これもペラオート。普通He100とかで過回転起こすときは急降下そのものでいきなりガスンって言いだすんだけど、3つに共通するのは降下したあとしばらくしてからなのよね。そして1回目のチュニジアがちょっと他と違ってて、右エンジンだけがが最初いきなり死んで左エンジンだけで飛んでて滑走路前で時間差で左も死んだ。

通報 ...