WarThunder Wiki

Chi-Ha Kai / 432

679 コメント
views
7 フォロー
432
名前なし 2018/05/23 (水) 19:45:37 331b0@d8a83 >> 426

虎2の話に逸れてるけど、通常マッチする奴で側面抜けない奴なんているっけ。

通報 ...
  • 434
    名前なし 2018/05/23 (水) 22:08:58 456c8@5c8b4 >> 432

    側面装甲を抜けるかどうか怪しい戦車を挙げるならばイギリスのマチルダやガンキャリくん、フランスのB1terくらいかな。連中は抜けるか抜けないかは当たり所と命中角次第。

  • 435
    名前なし 2018/05/23 (水) 23:33:31 修正 24af9@792bf >> 432

    通常ならマチルダもCGCもB1も、虎2Hとは戦わないと思うんだ

  • 436
    名前なし 2018/05/23 (水) 23:39:02 456c8@5c8b4 >> 432

    ・・・ん? 枝の話は「チハ改の47mm砲で側面抜けない奴が居るのか」って話なんじゃないの?

  • 437

    すまん、勘違いしてたわ

  • 438
    名前なし 2018/05/24 (木) 11:10:50 11ce2@461da >> 432

    マッチする中だと貫通力にそれほど困る車両ではないよね。角度が変だと弾かれたりするけど、ちゃんと当ててれば基本的に貫通できるBR帯。