WarThunder Wiki

Chi-Ha Kai / 426

679 コメント
views
7 フォロー
426
名前なし 2018/05/19 (土) 17:36:53 6e1db@ac882

正面抜かれるし相手は側面でも抜けないし坂で動けなくなるし… どうしたらいいの?

通報 ...
  • 427
    名前なし 2018/05/19 (土) 19:15:57 459c5@98248 >> 426

    こいつで側面すら抜けないとかどのBRでやってんの?100mの距離なら虎IIですら抜けるぞ?

    428
    名前なし 2018/05/23 (水) 02:11:14 772fe@38087 >> 427

    虎2の側面抜けるってマ?

    429
    名前なし 2018/05/23 (水) 10:03:45 64863@5ddbc >> 427

    虎Ⅱの側面は80㎜だから数値上は抜けない事はない(抜けるとは言っていない)

    430
    名前なし 2018/05/23 (水) 11:36:01 62c86@110c3 >> 427

    テストドライブ時のほぼ垂直に側面見せてる場合なら抜けなくもない。なお実践時にそんな事してくれるわけがない。

    431
    名前なし 2018/05/23 (水) 11:45:54 0f098@d323e >> 427

    そもそも47mmより貫通力が10mm高く97mmある九〇式75mm砲でも実際のバトルでは装甲が70〜75mmのKV-1ですら抜けるのは怪しいからな。88mmの貫通力のチハ改が虎2の80mmの装甲を100mからぶち抜けるなんてほぼ無理だと思った方がいい

    433
    名前なし 2018/05/23 (水) 19:48:30 423bd@4d179 >> 427

    例えなのはわかってるけど、王虎のBRにチハ改が出ると考える止めてくれと思ってしまう。

  • 432
    名前なし 2018/05/23 (水) 19:45:37 331b0@d8a83 >> 426

    虎2の話に逸れてるけど、通常マッチする奴で側面抜けない奴なんているっけ。

    434
    名前なし 2018/05/23 (水) 22:08:58 456c8@5c8b4 >> 432

    側面装甲を抜けるかどうか怪しい戦車を挙げるならばイギリスのマチルダやガンキャリくん、フランスのB1terくらいかな。連中は抜けるか抜けないかは当たり所と命中角次第。

    435
    名前なし 2018/05/23 (水) 23:33:31 修正 24af9@792bf >> 432

    通常ならマチルダもCGCもB1も、虎2Hとは戦わないと思うんだ

    436
    名前なし 2018/05/23 (水) 23:39:02 456c8@5c8b4 >> 432

    ・・・ん? 枝の話は「チハ改の47mm砲で側面抜けない奴が居るのか」って話なんじゃないの?

    437

    すまん、勘違いしてたわ

    438
    名前なし 2018/05/24 (木) 11:10:50 11ce2@461da >> 432

    マッチする中だと貫通力にそれほど困る車両ではないよね。角度が変だと弾かれたりするけど、ちゃんと当ててれば基本的に貫通できるBR帯。

  • 439
    名前なし 2018/05/24 (木) 11:42:31 ec8ea@6b889 >> 426

    なにも反応しないのを見るに、木は陸初心者かなんかでついブー垂れてしまっただけかと。