WarThunder Wiki

Type 90 資料用 / 148

354 コメント
views
7 フォロー
148
名前なし 2019/09/14 (土) 01:01:27 4d980@83f7c

対弾試験の資料出てきたので一応出します。

通報 ...
  • 149
    名前なし 2019/09/14 (土) 01:04:26 4d980@83f7c >> 148

    リンク これの8ページ目に使用した弾薬が書いてあります。

    151
    名前なし 2019/09/14 (土) 01:14:29 修正 4d980@83f7c >> 149

    画像1 あとこれが試験場と試験の結果みたいです。

    152
    名前なし 2019/09/14 (土) 04:51:21 修正 1a3f3@8ae43 >> 149

    その8Pのは砲単体での射撃試験(試験射撃用架台に取り付けてとあるから)では?

    153
    名前なし 2019/09/14 (土) 10:43:53 修正 6f916@83f7c >> 149

    陸自の仕様書によると、試験弾薬は基本的に資料の物と変わらないみたいですが……

    155
    名前なし 2019/09/14 (土) 13:59:26 1ba2f@cf5f3 >> 149

    この仕様書はあくまで120mm戦車砲のものだから耐弾試験のものとは言えないけど減装弾の根拠になった資料がこれだったなら結構有用かもしれん

    159
    名前なし 2019/09/14 (土) 16:00:29 6f916@09e79 >> 149

    この資料がフォーラムに出てたみたいで、3000mから減装弾を打ちこんだ根拠になったみたいです

    160
    名前なし 2019/09/14 (土) 21:28:36 1ba2f@cf5f3 >> 149

    だとすればこれが耐弾試験の資料ではない&減装弾の根拠、つまり現在の防御力に一切の根拠がない旨を伝えれば多少は風向き変わるかもですな

    161
    名前なし 2019/09/14 (土) 23:04:33 4d980@83f7c >> 149

    この資料が90式の装甲バグレポとして添付されましたが、明確に防ぎ切ったという証拠がないために修正されなかったようです。すみませんでした

    162
    名前なし 2019/09/16 (月) 02:18:33 4d980@83f7c >> 149

    どなたかこれらの資料をもとにフォーラムにバグレポを出してくださる方はいませんか?

    163
    名前なし 2019/09/16 (月) 04:21:48 2926d@663e1 >> 149

    英語版フォーラムよりかはDMMの方に提出しても良いのでは。DMM側にもバグレポートシステムのようなものがあり史実性能に関する修正要望をGaijinに伝えてくれるとのこと。最近のDMM担当はミリタリーガチっぽい

    165
    名前なし 2019/09/16 (月) 23:26:25 修正 6f916@83f7c >> 149

    私には難しいのでどなたかお願いします。

  • 166
    名前なし 2019/09/21 (土) 00:29:17 4d980@83f7c >> 148

    陸自の対弾試験の仕様書によると250m以下の距離で対弾試験を行うみたいです

    167
    名前なし 2019/09/21 (土) 11:24:25 dc5e0@2b43e >> 166

    今確認されてる資料はあらかた全部フォーラムに打ち込んだ上でこれだから無理だぞ

    168
    名前なし 2019/09/21 (土) 12:20:59 1a3f3@3f129 >> 166

    それは"250mからの射撃が行われた"というだけで、距離何m地点からを想定したものか明らかにしないと装薬減らして◯mからの想定だったんだろで終わりだから無理やで

    184
    名前なし 2020/05/24 (日) 15:36:48 35bb4@9c997 >> 166

    ○nからの想定だったの証拠だしてくれれば引き下がるのにな…