WarThunder Wiki

Type 90 資料用 / 135

354 コメント
views
7 フォロー
135
名前なし 2019/06/22 (土) 23:34:06 修正 13fd4@7ba48 >> 122

これ見たら分かるけど、Type 90より資料が多いLeopard 2A4ですら修正されて無いんだから、Type 90だけが不当な扱いを受けている訳じゃない。2、3年前まではGaijinはソース重視で車輛を実装してた感じだったけど、ここ最近(特にG3 MBT)はゲームバランス優先で性能調整してる感じがある。全てのG3 MBTのAPFSDSの貫通力弄られてるのに、装甲の薄いArieteのAPFSDSだけは調整(nerf)前の貫通力を有していたりするし。バランスが極端に崩れるのもあれだが、性能を弄り過ぎてもつまらなくなると思うんだけど それこそType 90やLeopard 2A4は攻防面で言えば原型ほぼ無いし

通報 ...