WarThunder Wiki

XM-1(GM) / 611

741 コメント
views
8 フォロー
611
名前なし 2022/04/25 (月) 12:02:48 66e1b@7c9cb

BR9.0なら確実に優秀な車両になる 貫徹低いのに9.3なんて懲罰BRにされてるのが悪いんであって

通報 ...
  • 612
    名前なし 2022/04/25 (月) 13:03:58 2f343@d2443 >> 611

    クライスラーが羨ましいわ

  • 613
    名前なし 2022/04/25 (月) 13:45:00 6d9b8@2af76 >> 611

    この子の強みって優れた足回りとバランスの良い性能にあるから9.3に置かれている訳で9.0は流石に低いかと…。XM-1はPremiumNoobで低くみられることが多いけど性能だけ見れば十分優秀だよ。なんかこの子は年1でBR高すぎるとか弱いとかネタになる気がするな…

    614
    名前なし 2022/04/25 (月) 14:51:12 afbe9@b32c9 >> 613

    なんというか一部の優遇車両共が性能不相応なBRに居るせいでそいつらを基準に見てるのでは?

    615
    名前なし 2022/04/25 (月) 15:34:29 修正 6250b@35628 >> 613

    十中八九大祖国バイアスの権化72AVのせい。奴に引きずられてワクチンまで10.0になっちまった。基本性能で考えたらBR一つ低い。周り見ずにあいつらと比較したらこいつ9.0でも良いだろって話も分かる

    621

    たしかに72AV比で見ると弱く感じるかもだけどアイツが壊れ(バイアス)なのでの…。アイツ以外のプレで比べれば30Superが一つ頭抜けてるかな?ってレベルで他はわりとバランス良く置かれてると思うよ。無論これもね

  • 616
    名前なし 2022/04/25 (月) 15:40:22 43d7e@01ba8 >> 611

    9.3で戦果を出せてしまうからまず下がらないと思うけどな。M3じゃ間に合わないキャプもこいつならとれるからスコアがどうしようもなく低いという事も起きにくいし

    619
    名前なし 2022/04/26 (火) 07:36:41 6d8e4@145f6 >> 616

    個人的な感想だけど、この車両でキャプしようとすると先にBMDとかBMPが待ち構えてること多い()

    622
    名前なし 2022/04/26 (火) 16:46:35 43d7e@01ba8 >> 616

    3拠点手前側のキャプで味方陣営に足速いのがいるとM3だと間に合わないのです

  • 618
    名前なし 2022/04/26 (火) 06:29:27 14550@145f6 >> 611

    せめて発煙投擲弾、出来れば車長用サイトついてれば良かったんだけどな..先に撃たれてからの形成を立て直す能力がちょっと悪いのも問題点

  • 620
    名前なし 2022/04/26 (火) 09:02:40 99a89@4d9e9 >> 611

    こいつも元々9.0だったけど当時の他の9.0MBTとは隔絶した機動力で試合を荒らしまわった過去があるんで下がることはないだろうね

  • 623
    名前なし 2022/04/26 (火) 17:37:04 d61ca@2b23d >> 611

    一応複合装甲&空間装甲持ちで素のAPに強いのはあるかもね。あと貫徹自体同格と比して低くても350mmって必要十分な数値なのもあるかも。400mm強程度あってもt-64bとかt-72系列の正面上部とか相変わらず抜けないし。

    624
    名前なし 2022/04/26 (火) 17:48:50 b76d5@7cec7 >> 623

    攻撃角0°時の貫徹力はまぁ何とかなるからいいけど、問題点は攻撃角60°の時に166mmしか抜けないことだね。DM23は攻撃角0°の時に337mmしか抜けないけど、60°の時は195mm抜けるのでM735が傾斜に弱すぎる。せめてC76A1欲しい…

    625
    名前なし 2022/04/27 (水) 21:22:51 6ea3e@75c23 >> 623

    揚げ足取りかもしれませんが、このレート帯にもなって垂直貫徹だけを見るのはやめた方が良いですよ。