WarThunder Wiki

AMX-13 (SS.11)

66 コメント
views
7 フォロー

AMX-13 (SS.11)コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?AMX-13 (SS.11)

wiki編集者
作成: 2017/12/22 (金) 23:22:11
通報 ...
  • 最新
  •  
29
名前なし 2018/05/05 (土) 16:00:28 4a44f@512ed

抱き合わせセール来たから他の車両目当てで買ってみたけど、ミサイルが超次元機動してて誘導とかいうレベルじゃないぞ...発射した弾体がワープを繰り返してるし意味がわからん

30
名前なし 2018/05/05 (土) 16:04:42 a1b40@25791 >> 29

手動誘導のミサイルは今死んでるから修正待ちだな

31
名前なし 2018/05/09 (水) 00:31:07 1df7a@1a213

無誘導のロケットの方が使える

32
名前なし 2018/06/01 (金) 07:10:50 3dfc8@8a0a6

ミサイルバグはいつになったら直るんだろうか...

33
名前なし 2018/06/01 (金) 08:30:59 d3e68@571d5 >> 32

これ、バグじゃなくPingの問題見たいやで。Pingの低いSAでやるとちゃんととぶし。ミサイルの同期の取り方の問題なのかもね。つまり仕様の問題。

34
名前なし 2018/06/17 (日) 21:34:12 75276@ff57b

コイツのミサイル撃ったら普通に誘爆して死ぬのね

35
名前なし 2018/06/29 (金) 00:18:59 6be2e@2af76

セールだけどこいつどんな感じ?……って聞こうと思ったけど手動誘導の文字を見て察した。まぁ日じゃ産廃だけどPing低い鯖に人が多い海外ユーザーからすれば機動力もあるしミサイル持ちとすれば悪くないんかな

36
名前なし 2018/06/29 (金) 07:56:49 82ce7@127b6

手動誘導ミサイルがあるってだけでBRが0.7も上げられてる悲しい子。イギリスのStrv.81なんてミサイル付きで本家とBR同じなのに…

39
名前なし 2018/06/30 (土) 03:26:31 88813@893b0 >> 36

それはちょっと違うな… ミサイルを持つにあたっての最低ラインのBRが6.7だと既定されているのだろう

37
名前なし 2018/06/29 (金) 22:11:14 d73d7@8744e

ショップから消えるのに話題にならない

38
名前なし 2018/06/30 (土) 00:03:54 6be2e@2af76 >> 37

Newが3つも付いて話題にならないとか言うと一切Newが付かないネームドスピットが泣くからやめてやれ

40
名前なし 2018/08/15 (水) 10:58:51 ab1e0@b802d

ショップから消えたってことはもう調整されないってことなのかな?

41
名前なし 2018/10/12 (金) 12:41:15 1df7a@29252 >> 40

誰かがこの機体で大暴れしなければ大丈夫!

42
名前なし 2018/10/15 (月) 15:39:47 a0e26@61b7e

ミサイルがまともに飛ぶようになってかなり使える戦車になった。けど販売終了...

43
名前なし 2018/10/15 (月) 15:54:10 97541@1e341 >> 42

欲しいと思った頃には売ってなかった。かなしいなぁ...

44
名前なし 2018/10/27 (土) 12:08:08 df28f@86645

何気に期間限定で再販してる ミサイルはテストドライブだと結構当てやすいし威力もあるな

45
名前なし 2018/10/27 (土) 16:56:36 6293f@d8cc3

こいつ買うかAMX-30買うかどっちがいいかな?

46
名前なし 2018/10/27 (土) 16:58:57 13775@d7774 >> 45

AMX-30の方がいいと思う、こっちは機銃掃射で死ぬ可能性があるし

47
名前なし 2018/11/01 (木) 15:33:32 a0e26@af038 >> 45

運用方法が全然違うから単純に比べられないけど、俺はトップ8.0マッチでもこいつの方がキル取れる事が多い。

48
名前なし 2018/11/22 (木) 16:57:59 dc1cf@ef66d

解説を多少追記しておきました。性能も後ほど追記しておきます。

49
名前なし 2018/12/01 (土) 17:04:43 6be2e@2af76

小ネタって程でも無いけど仏戦車開発RankIVのイラストがこの子を改修してる絵だね。課金だから普段はお目にかかれないが

50
名前なし 2019/01/03 (木) 03:35:07 22176@dc295

SB運用

51
名前なし 2019/07/01 (月) 11:54:57 77c13@d81e4

手動誘導ミサイルだとなぜか上下が反転するんだけど何故なのか…

52
名前なし 2019/07/15 (月) 21:10:43 24919@2b3f5 >> 51

仕様です

53
名前なし 2019/08/27 (火) 03:23:39 b1190@dc295

こいつ今更だけど買おうかな

54
名前なし 2020/07/31 (金) 02:18:14 34b97@e757f

こいつのAPCBCって前から補給不可だったっけ・・?それともバグなだけ?

55
名前なし 2020/09/03 (木) 12:54:23 0c158@22b01

主砲が貫通できない相手に有効打を狙えるミサイルが強いのもそうだけど、それ以上に修理費安いamx13ってだけで買う価値あるね 巨大なミサイルが弱点な分無意識のうちに立ち回りもより丁寧になってるのか戦果も良くなってるわ

56
名前なし 2020/09/03 (木) 19:47:23 3afed@20840 >> 55

一撃に秀でたロケットと、連射力に優れる主砲で大抵の車両には対抗できますし、主砲の貫徹も悪くはない数値です。車体も思わぬ弾きをすることもあって良い車両だと思います。

57
名前なし 2021/02/22 (月) 00:47:57 61c27@2f597

うわぁなんだこいつ見た目気持ち悪りぃな

59
名前なし 2022/05/26 (木) 23:36:56 2b493@45731

APCBCが15発しか持って行けないだけでなく拠点にて補給不可で次の戦場に出す時には前回消費した分空になってるから最大にしてやらなきゃならんという謎仕様の車両

60
名前なし 2022/05/27 (金) 02:17:13 9e8be@04a1d >> 59

それ弾薬自動補給バグってるから自分で買えばいいよ

61
名前なし 2022/11/08 (火) 12:52:18 1c5d6@4a9ba

角度が悪かったり距離がありすぎたりして主砲がほとんど通じない相手にもミサイルをぶち込んで吹っ飛ばせるので使ってて非常に気持ちが良い。

62
名前なし 2023/05/23 (火) 16:08:18 68fda@1650f

双眼鏡視点での誘導ができなくなって使い勝手が下がった

63
名前なし 2023/11/03 (金) 20:52:17 6457e@4531f

ミサイル一個消えてるな…装弾数は4個になってるがなんだコレ

64
名前なし 2023/12/19 (火) 13:02:39 89473@37030

戦場でこの子見かけたんだけど、あまりにカオスかつシュールで投げやり斬新な見た目に新手の武装改造チートか何かかと思ったわ。 まぁ見た目とか外見とかはさておき、ルックスは最高にキモいな...(褒)

65
名前なし 2023/12/19 (火) 13:03:42 89473@37030 >> 64

ってかこの子に限らずフランスって超が付くほどキm...個性的な子多くない?大丈夫?

66
名前なし 2024/02/08 (木) 10:10:23 修正 5186b@cdea0

フルボトムだと若干厳しいが思いの外主砲は使える。決定力のあるミサイルはその気になれば至近距離での連続撃破もいける。
高火力×高機動力×紙装甲はめちゃくちゃ使い勝手がいい。