WarThunder Wiki

XM-1(GM) / 547

741 コメント
views
7 フォロー
547
名前なし 2021/07/05 (月) 00:32:28 83991@7d19e

クソプレイヤーしか乗ってないってイメージだったけどいざ使ってみたらまあまあ使えるね。火力があるだけでこんなに使いやすいとは

通報 ...
  • 548
    名前なし 2021/07/05 (月) 01:13:51 3c61c@cc917 >> 547

    火力が...ある...? XM-1って貧弱火力の代名詞じゃないの

    550
    名前なし 2021/07/25 (日) 08:27:37 b6566@35628 >> 548

    普通に400mm以上(そもそもBM42が飛び回ってる)BR9台で350mmの火力とは。この辺のアメ車で火力って言ったら、strikerじゃないのん。

    551
    名前なし 2021/07/25 (日) 11:39:06 3c61c@6e0f2 >> 548

    StrikerはイギリスのATGMキャリアーでM1128はStrykerやで

    552
    名前なし 2021/07/25 (日) 13:35:34 3d5db@2af76 >> 548

    サーマルなど総合的な攻撃性能の意味で火力というワードを使った可能性が…ある?まぁ単純火力は微妙だよね。総合性能はわりと高いので自分は良い車両という認識(ただPremiumNoobの代名詞となっている感は否定できない)