WarThunder Wiki

IL-28Sh / 102

118 コメント
views
7 フォロー
102
名前なし 2022/06/07 (火) 08:53:04 6d9b8@2af76 >> 101

Mig27M/K「俺って例外が居ましてね(戦爆で爆撃機ツリー投入)」ツリーバランスとかも見るとここに居れるのが良い塩梅だと思うけど、ソ連ツリーはわりと不思議なのでどうなるかは分からんね。17の後ろにフランカー突っ込む(スホイ縛り)をするなら25もそっちへ行ってもおかしくもないし

通報 ...
  • 103
    名前なし 2022/06/07 (火) 09:59:35 修正 2cf6e@ef4ea >> 102

    襲撃機・軽爆ツリーの高ランクが寂しいのでここに来るとは思うんだがMiG-27の例もあるしたしかに実装まではどこに来るかはまだわからないかぁ

  • 105

    うん、ツリーバランスを見れば確実にこの下に来る方が良いんだよね。今回Su-17M4がスホイツリーに来たのを鑑みればこっちの可能性は強まってそうだね