E型と比べて冷却水がすぐ爆熱になって、高高度に行けない…エンジンでこんなに違うのかい
このゲームのプレイヤーはすぐにWEP炊きたがるからなぁ。本来はそんな常にぶん回すもんではない。そこら編は置いといて、とりあえずOHするまで280~300kmくらいを維持しながら15~18度くらいの角度で迂回し続けると良いぞ。4500mくらいまではまっすぐ登るとメッサーとかのほうが早く到達するのは当たり前だからね。
炊いてもいいけど戦闘前に十分冷やせばいい
ゲームだと壊れないから好きなだけ回せばいいけど、史実だとこの頃のWEPはメーカーの定めた上限ガン無視のブロー上等オーバーブーストだから本当に酷い壊れ方するからなぁ。
マーリンの運転制限はゆるい方だけどアリソンはほんとひどい。
まあ速度上げようとしたらボカン!とか嫌な話だわな
ゲームでもWEP焚き続けたらエンジンにダメージ入って死ぬよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
このゲームのプレイヤーはすぐにWEP炊きたがるからなぁ。本来はそんな常にぶん回すもんではない。そこら編は置いといて、とりあえずOHするまで280~300kmくらいを維持しながら15~18度くらいの角度で迂回し続けると良いぞ。4500mくらいまではまっすぐ登るとメッサーとかのほうが早く到達するのは当たり前だからね。
炊いてもいいけど戦闘前に十分冷やせばいい
ゲームだと壊れないから好きなだけ回せばいいけど、史実だとこの頃のWEPはメーカーの定めた上限ガン無視のブロー上等オーバーブーストだから本当に酷い壊れ方するからなぁ。
マーリンの運転制限はゆるい方だけどアリソンはほんとひどい。
まあ速度上げようとしたらボカン!とか嫌な話だわな
ゲームでもWEP焚き続けたらエンジンにダメージ入って死ぬよ