こいつパッカードマーリン装備してるのか。E型から400馬力近く出力上がってんのね
SBだと馬力は少し落ちるし重量も重い。一段二速加給なので高高度性能は上がっているはず。パッカードマーリンとは言ってもスピットⅨやP51に載ってる60系ではないのが残念。
海外wikiだとe型同じ4.2tで1500馬力って記載されてるけど、間違い?スペックだけ見ると同じbrのe型の完全上位互換で違和感あるんよね
海外P-40ファンサイトここのほうが各型式ごとの違いが詳しい。V-1650-1は多分1500馬力は出てなくて1300-1400ってとこじゃないかな。
離床1300馬力か...
SBでこいつE型よりBRは上だけど性能的にはまんま上位互換ってわけじゃなさそうね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
SBだと馬力は少し落ちるし重量も重い。一段二速加給なので高高度性能は上がっているはず。パッカードマーリンとは言ってもスピットⅨやP51に載ってる60系ではないのが残念。
海外wikiだとe型同じ4.2tで1500馬力って記載されてるけど、間違い?スペックだけ見ると同じbrのe型の完全上位互換で違和感あるんよね
海外P-40ファンサイトここのほうが各型式ごとの違いが詳しい。V-1650-1は多分1500馬力は出てなくて1300-1400ってとこじゃないかな。
離床1300馬力か...
SBでこいつE型よりBRは上だけど性能的にはまんま上位互換ってわけじゃなさそうね