WarThunder Wiki

F4U-7 / 188

207 コメント
views
8 フォロー
188
木主 2023/07/05 (水) 21:05:55 修正 d519e@e89b1 >> 187

日記になるけど許して。少人数マッチで敵フル288、メッサー2機、残り1機行方不明って状況でメッサーは味方が既に始末したんで288の迎撃、AI攻撃機や対地してたらみるみるエンジン熱くなってきてスロットル90%にしてラジエーター全開にしたけどそれでも上がり続けて最終的に故障からの不時着って羽目になった

通報 ...
  • 189
    名前なし 2023/07/05 (水) 21:54:29 47b15@68269 >> 188

    低空でも95%まで下げれば冷えていくけどMECだと冷却効率下がるんかな

  • 190
    名前なし 2023/07/05 (水) 22:29:04 3d412@6aafe >> 188

    ペラピッチとか過給機下げないと熱くなるやつもいるぞ

  • 191
    名前なし 2023/07/06 (木) 08:17:16 568ad@87ec4 >> 188

    長時間飛んでいると自然とエンジンが熱を持って死ぬ機体があるからこれもその類いでは?ワイバーンみたいに

  • 192
    名前なし 2023/07/06 (木) 09:27:43 e1bba@45731 >> 188

    長時間っていうかどの機体も割とそうだけど一度上がり切ってしまったりすると中々下がらなかったり上がりやすくなったりするから気を付けた方が良いぞ

  • 193

    確かにコルセア系って熱中々下がらない族だったっけか。こっちも未改修かつコルセア系飛ばすの久しぶりだったからちょっと油断してました。とりあえずしばらく飛んである程度改修進んだら上記みないたことは無くなりました

  • 194
    名前なし 2023/07/06 (木) 19:34:01 e1bba@45731 >> 188

    一応、対策としてMECだけじゃなく下がらないと思ったらエンジンを数秒切って滑空すると冷えてくれたりする