WarThunder Wiki

AMX-40 / 163

258 コメント
views
7 フォロー
163
名前なし 2019/12/13 (金) 10:08:29 002c7@c7a3c

AMX-40葬儀会場の木

通報 ...
  • 164
    名前なし 2019/12/13 (金) 11:07:09 95a3a@ff437 >> 163

    レオ2Kの完全上位互換

    165

    貫通力100mmナーフってどういうことだってばよ

    166
    名前なし 2019/12/13 (金) 18:45:33 a4735@089ef >> 164

    最大貫通力が388㎜になったのか、それはきついなぁ…

    167
    名前なし 2019/12/13 (金) 18:52:36 1a3f3@cb349 >> 164

    一体どんなソースが、とパッチノート探しに行ったら陸の砲弾はもうソース無しやったんやな。計算エラーを修正したぞ🐌で100mmも下がるとかどんなエラーだったんだよ…

    168
    名前なし 2019/12/13 (金) 18:53:54 b6cd7@4fcf7 >> 164

    100mmナーフってマジ?BRも下がるんだよな?な?

    169

    性能的には枝の言うように2Kとどっこいなので多分下がらないぞ!

    172
    名前なし 2019/12/15 (日) 09:54:48 1ad25@66d55 >> 164

    この前全般的に貫徹力調整したから90やabramsこいつも含めてほぼみんな貫通下がったのになぜまたAMX-40は下がるのか。

    173
    名前なし 2019/12/21 (土) 05:29:41 426f7@2df9e >> 164

    久々にAMX-40乗るか〜って来たらこのザマよ。ガレージで砲弾見てAMX-30と間違えたかと思ったわ。Gaiji君どうしてデータも無しに100mmも下げたん

    174
    名前なし 2019/12/21 (土) 05:41:03 7f080@571d5 >> 164

    公式の発表だと「砲弾特性の修正と明確化、計算上のエラーの修正」ってことみたいだから資料やらデータ云々以前にそもそもコレまでの数値が間違いだったってことだと思うよ。

    175
    名前なし 2019/12/29 (日) 04:46:46 c45c8@d212c >> 164

    こいつが謎のナーフ食らってる裏でしれっと大幅バフされたルクレール くん満面の笑み浮かべてそうだよな

    176
    名前なし 2019/12/29 (日) 23:27:19 be4fe@52cae >> 164

    ルクレールおっちんだらバックアップ無かったらコレと思うとプラマイゼロ。むしろ総合的に判断するとマイナスでは…?