WarThunder Wiki

Leopard 2A4 / 957

964 コメント
views
10 フォロー
957
名前なし 2024/08/30 (金) 02:09:19 040c4@d8956

こいつ倒せない

通報 ...
  • 958
    名前なし 2024/08/30 (金) 12:21:35 8701c@e192f >> 957

    何乗ってるかによって変わるけど、正面から見て左側狙うと乗員3人串刺しできてワンパンしやすいからオススメ

  • 959
    名前なし 2024/08/30 (金) 13:39:22 60af5@95ce0 >> 957

    でっかい防楯狙うのもおすすめ。砲関連装備全部ぶっ壊せるよ

    960
    名前なし 2024/09/19 (木) 15:15:30 7a01a@987b9 >> 959

    砲塔どこうっても貫通しなくね

    961
    名前なし 2024/09/19 (木) 15:49:33 14238@87e81 >> 959

    貫通しないわけないぞ???なにを使ってるの?

    962
    名前なし 2024/09/19 (木) 15:53:24 0b1a0@deca1 >> 959

    木主さんが何の車両に乗ってて、どの種類の砲弾を使用してるかにもよりますよね… 流石にHEATFSとか105mm以下のAPFSDSだときついかもしれませんが、400mm貫通のAPFSDSであれば砲手サイトの切り欠き部分を撃てば車長も串刺しにできますし、砲身か砲閉鎖壊せばとりあえず反撃されないのでまずは敵の攻撃手段を無力化してみては…?

    963
    葉1 2024/09/19 (木) 16:09:07 修正 489a3@987b9 >> 959

    すまん、木とわたしは別人です。ちなみに400貫通だと安定して抜けない