WarThunder Wiki

Leopard 2A4 / 935

947 コメント
views
9 フォロー
935
名前なし 2024/06/12 (水) 07:39:33 aab53@223f3

課金レオ1と1A5とかでデッキ組んだら流石にまずいかな?

通報 ...
  • 936
    名前なし 2024/06/12 (水) 08:26:44 5f12e@4e55e >> 935

    何がまずいんだ言ってみろ

    942
    名前なし 2024/06/12 (水) 16:48:25 aab53@835de >> 936

    BR差があって連れていくの大丈夫かなって思ったから

  • 937
    名前なし 2024/06/12 (水) 08:41:54 ed8bf@a775c >> 935

    別にいいんじゃない?

  • 938
    名前なし 2024/06/12 (水) 08:57:06 8701c@55707 >> 935

    トップマッチも多いし全然良いんじゃない?ボトムした時は...

  • 939
    名前なし 2024/06/12 (水) 09:18:52 c7f54@7a6a9 >> 935

    レオ2KとかPUMAがあるならそっちのほうがいいけどないならそれでも全然使えると思う。

  • 940
    名前なし 2024/06/12 (水) 11:49:08 13bf6@f1e78 >> 935

    同じ編成に入れてもBRが1.0差なら全然いいと思うよ。2.0くらい離れると活躍はかなり厳しくなるけど(機関砲車両ならものによってはあり)。レオ1A5やL44ならレオ2と比べても火力が大きく劣る訳では無いから連れて行っても通用する。レオ2A4もレオ1A5も抜ける相手の場所(ソ連MBTの操縦手バイザーや車体下部など)は同じだから攻撃面に関しては困らないと思うよ。

  • 941
    名前なし 2024/06/12 (水) 11:57:53 d8a12@ec2f6 >> 935

    ランク7は無難に課金レオ2無印レオ2TAM2Cとかで組めれば一番だけど、開放途中なら止む無しだと思うよ。

  • 943
    名前なし 2024/06/12 (水) 16:49:29 aab53@835de >> 935

    ご回答ありがとうございます!!助かりました!!

    944
    名前なし 2024/06/12 (水) 17:16:55 0c3bc@0fb5c >> 943

    課金レオ2A4買っちゃいなよ・・買っちゃいなよ・・😈

    945
    名前なし 2024/06/13 (木) 07:20:37 aab53@386f7 >> 943

    セールが来たら買う予定ですぜ…😏

    946
    名前なし 2024/06/13 (木) 11:36:27 acc0c@2bded >> 943

    ツリーA4で2回死んだあとTAMやPUMAもしくはCASかAAに乗り換えず3枚目のMBTを出すのか自分によく問いかけてから買おうな。A5〜7とフララの開発するのにメイン運用するなら良いけど