WarThunder Wiki

Leopard 2A4 / 856

934 コメント
views
8 フォロー
856
名前なし 2023/02/04 (土) 15:33:01 d4e98@0109c

ドイツツリー進めるためにコイツのプレミア版買おうと思うんやが性能的にはどうなんや?

通報 ...
  • 857
    名前なし 2023/02/04 (土) 16:26:44 357d8@7bebe >> 856

    それならプレの方のレオの板に書けよ...と思いつつも性能は変わらないのでまぁいいか。今のbr幅的に中々強くはある。ただ木がMBTになれてるならアリではあるがMBT帯での経験がない。もしくは少ないならオススメはしない。平均的ではあるが若干不足気味の貫徹、同格にも普通に抜かれる砲塔正面、車体全体。その他に特別尖った性能があるわけでもないので。

  • 858
    名前なし 2023/02/04 (土) 16:29:57 ca94b@42829 >> 856

    BR10.0相応の性能。弱くないけどめちゃ強い訳でも無い。何かに長けてる訳では無く走攻守バランスが良く使いやすいよ。BR拡張後はまだ使ってないけどトップBR車両と当たらなくなったのはデカそうだな。