WarThunder Wiki

Leopard 2A4 / 835

934 コメント
views
8 フォロー
835
名前なし 2022/05/18 (水) 19:38:49 修正 26329@c8aa2 >> 834

レオ2のビールチャレンジ成功 10式のシャンパンチャレンジ失敗 という動画を見つけたけど、条件が違うからなんとも言えない。上下と違って左右は砲塔の慣性が大きいから応答も遅く、超信地旋回からの急停止が一番スタビ的に対応し辛いテストになるハズ。レオ2が同じ条件でビールテストしてる動画って無いもんかなぁ。

通報 ...
  • 837
    名前なし 2022/05/19 (木) 08:28:20 61fd3@b5f5d >> 835

    ついでに車体と砲塔の中心軸の違いもあるしね、この比較で遅れてるって言うのは急発進して溢したら低性能って言ってるのと同じ

  • 839
    名前なし 2022/05/19 (木) 14:25:39 c8dd2@b20fc >> 835

    つまり超信地旋回できないT-80ですらグラス倒してないから日本は遅れてるんですね!(すっとぼけ)