WarThunder Wiki

Leopard 2A4 / 830

934 コメント
views
8 フォロー
830
名前なし 2022/04/10 (日) 18:51:30 修正 2f343@1d8b5 >> 829

90式を作る時に幕僚長だったかが「Leo2みたいのが欲しい」とか言ったとか何とかみたいな記憶はあるけど根本的思想は別やんね。あと名前欄には“アカウントと関連づけない”を押して何も入力しないのが暗黙の了解

通報 ...
  • 831
    名前なし 2022/04/10 (日) 20:20:21 fa633@70de3 >> 830

    こいつレオ2plのページで注意されてもコテハン外さなかったから、注意するだけ無駄やで。

  • 832
    2PLの葉 2022/04/10 (日) 20:40:16 c656e@21b63 >> 830

    まぁIP云々って勘違いしてたっぽいから、現状仕方ない域なんじゃないかね。結構詳しく説明したつもりだし、次の返信が気になるところ

  • 833
    名前なし 2022/04/10 (日) 23:54:19 31960@f64f7 >> 830

    試作のほうはルクレールに似てるし、ルクレールの試作はレオ2みたいだし、似たような運用や思想なら見た目は近くなると思うんだ