WarThunder Wiki

Leopard 2A4 / 826

934 コメント
views
8 フォロー
826
名前なし 2022/04/01 (金) 08:24:33 04ec7@9c908

10.0に留まるためにDM23のままがいいか…10.3になってもいいから予備機としての能力向上にDM33がほしいと思った

通報 ...
  • 827
    名前なし 2022/04/01 (金) 11:27:06 修正 05dcb@98598 >> 826

    10.3の「戦車」が現状だと米ツリーのM1A1とメルカバMk3Dしか無くて、10.3全体で見ても英瑞の対空ミサイルを加えた計4両(カバ3Dは入手困難なので実質3両と言ってもいい)、今後以陸にカバ3の派生型(おそらく10.3になる)が来るとは言え、以陸のユーザー数ではたかが知れてるので、いっそのことDM33運用可能なCテック2A4を10.3に新規追加するくらいの勢いでも良いんじゃないかなとは思う

    828
    名前なし 2022/04/01 (金) 12:44:27 04ec7@9c908 >> 827

    A4が一番好きだからCテック出たら絶対作る