WarThunder Wiki

Leopard 2A4 / 809

934 コメント
views
9 フォロー
809
名前なし 2022/03/13 (日) 20:21:02 19eb5@7c5fb

装甲が薄すぎるし、その割に火力は進歩なしなら2kでいいじゃんってなるわ この1段アップは何?ドーザー分?

通報 ...
  • 810
    名前なし 2022/03/13 (日) 21:06:09 498bd@05a6e >> 809

    IRってご存じ?

    811
    名前なし 2022/03/13 (日) 22:42:30 ca94b@26b7f >> 810

    IRもそうだし装甲もよね。木は薄すぎると言うがBR10.0だとこんなもんだと思う。硬くは無いけど案外ちょくちょく弾く。

    812

    言われて思い出した、そういやIRついてたなコイツ… 手に入れたばかり&最近戦中車両ばかり乗っててIRの存在自体忘れてたわ、スマン

    813
    名前なし 2022/03/14 (月) 00:44:02 3398f@4a891 >> 810

    装甲はこんなもん。ソ連の硬いやつとか格上が0.3上がるだけでかなり硬くなる+貫通インフレ起こるから薄く思えちゃうんよなあ。

  • 814
    名前なし 2022/03/14 (月) 18:26:24 eba20@967b4 >> 809

    最低限な装甲欲しいならPL乗ればいいし、足回り重視なら2Kが優秀。ドイツ高ランクMBTで1番要らない子だと思う

    815
    名前なし 2022/03/14 (月) 23:42:46 334ee@02a65 >> 814

    BRが0.7も離れてるPLと比べるのはちと厳しくない?

    816
    名前なし 2022/03/15 (火) 02:16:01 3398f@71b4c >> 814

    まあ前線張れないとはいえ他は良好だから最終的にA5A6の予備になる運命ではあるな 

    817
    名前なし 2022/03/15 (火) 02:34:51 2f343@830ed >> 814

    ドイツ10.0が影薄いのはあるけど十二分にバランスの取れた優秀戦車だし好きだわ