WarThunder Wiki

Leopard 2A4 / 792

934 コメント
views
9 フォロー
792
名前なし 2021/11/17 (水) 23:52:00 3c61c@99be8

いつからこんなに薄くなった? 画像1

通報 ...
  • 793
    名前なし 2021/11/18 (木) 00:24:46 628cb@87ab5 >> 792

    元からそんなもんだったと思う。DM33には抜かれる

    795
    名前なし 2021/11/18 (木) 00:38:49 3d9a6@cd9c5 >> 793

    実装当初が今と同じくらいの厚さでその後480㎜以上でDM33防げるくらいの硬さになってたぞ。ついこの前までそうだった。雑談ログ漁ったら去年3月の話らしい。画像1

  • 794
    名前なし 2021/11/18 (木) 00:30:31 3d9a6@cd9c5 >> 792

    いつの間にか豆腐君に戻ってる・・・でもこの子ってモデルの生産時期からしてC-tecに切り替わる以前の砲塔だからこれで正しいっちゃ正しいんだよね。

    796
    名前なし 2021/11/18 (木) 01:01:55 66377@df228 >> 794

    本来なら今が正確なんだけど🐌クオリティだから何故か余分に硬くなったんだよね。まあDM23防げればあとは500以上ないと誤差だから然程問題ないと思うけど

    797
    名前なし 2021/11/18 (木) 01:11:08 修正 3c61c@99be8 >> 794

    まったくもって誤差ではないでしょ。3BM42が457mm、L26が471mm、DM33が481mm、M829が491mmなんだからむしろ450~500は相当なホットゾーン。しかもこの車両は10.0だから同格前後が持ってる砲弾が完全にこれらなので相当致命的、特に増殖してるT-72AVとか...

    800
    名前なし 2021/11/18 (木) 08:55:44 66377@06b90 >> 794

    それよく覚えとこうね

  • 799
    名前なし 2021/11/18 (木) 08:20:48 377f8@9c908 >> 792

    いっとき車体が薄すぎてT-72の鋼鉄弾芯こと3BM9の対傾斜補正もあってか開発砲弾よりもぶち抜ける時期があったんだよな・・・・・・