WarThunder Wiki

Leopard 2A4 / 772

934 コメント
views
9 フォロー
772
名前なし 2021/10/08 (金) 08:18:21 334ee@1f797

レオパ2A5まで先が長そうだからコイツに護符付けようと思うんだけどどんなもんだろ?

通報 ...
  • 773
    名前なし 2021/10/08 (金) 10:47:47 3c61c@ddbaf >> 772

    フルボトムを引いた時にはさすがに貫通力不足を感じるものの基本的には全要素揃った模範的10.0MBT。(そもそも比較対象が少ないが)同格の中でも上の下か中の上ぐらいの性能はあって乗ってて不便を感じない、ただ装甲に関してはどうしても防楯が弱いので過信はできないのに注意。

    780
    名前なし 2021/10/08 (金) 17:29:19 334ee@792da >> 773

    個人的に性能もボトムしない限り不満ないし見た目も好きだから護符付けてみる、色々な意見ありがとー

    782
    名前なし 2021/10/09 (土) 02:00:53 4d273@f0a41 >> 773

    久々に結構使ってみたけど、ボトムになること少なかったし、この先BR拡張されてけばトップ層と当たらなくなる可能性もあるから結構いいかもしれん

  • 774
    名前なし 2021/10/08 (金) 15:45:53 64827@ed5c5 >> 772

    ゲームに時間を使うより金を使って時短したいってことなら全然あり。少ないお小遣いでなんとか1両だけでも護符を・・・って話なら2A5につけたほうがいい

  • 775
    名前なし 2021/10/08 (金) 15:48:24 3398f@92bb3 >> 772

    こんなのにつけるなら頑張ってA5開発してそれにつけた方がいいかと。体感しないとわからんけど総合力ダンチだぞ

    776
    名前なし 2021/10/08 (金) 15:55:53 628cb@87ab5 >> 775

    BR1.0も離れてるんだからダンチなのは当たり前でしょう

    777
    名前なし 2021/10/08 (金) 16:23:06 66377@de692 >> 775

    A5まで先が長いからこいつに貼るのどう?ってのにA5に貼れは頭悪い

    783
    名前なし 2021/10/09 (土) 03:51:09 3398f@5de0f >> 775

    いやそれも込みで。A5に貼ればA6の開発楽になるしそれ以上にA4はあんま強くないからよ まあわかりにくかったなスマン

  • 781
    名前なし 2021/10/08 (金) 19:19:30 0c086@bc4aa >> 772

    11.0にあたることを考えると、BR比で足回りが優秀で総合火力に優れる2kやKpzにつける方が安定しそうではある。先が長いってことは、a4だけで11.0を生き抜く必要があるんでしょうから、厳しいのでは。

  • 784
    名前なし 2021/10/09 (土) 06:38:37 1a3f3@8ae43 >> 772

    2A5やPLのDM43みたいにDM33が与えられれば少しは選択肢になりそうだけど今のままだと少し…な感じか